新作ビデオ



2月くらいにつくったビデオです。
色々応募したいので、プライベート扱いです。(まだ距離を置いて観れるほど時間が経ってないので)
パスワードはevolvelover
本当に筆無精で友達とも連絡取れてないけれど、とりあえずビデオ観てもらえば1年半で少しはビデオつくれるようになったのを観てもらえると思います。
ちなみにvimeoに載せてる passingというビデオは一番最初につくったビデオで編集、カメラは手伝ってもらっていました。
今でも友達や周りの人に助けてもらいながらしか出来ませんが、これからもビデオ制作していければと思います。
今日やっと同居人の一人仏人のエミリーと4回にわたるアトリエhiphopコンテンポラリーコネクション(15歳の子供達とFAC(ダンサーコース)向けクラス)を終え、明日はFACの希望者何人かにバレエクラスです。
あと残り少ないここでの生活の中で、やるべきことをしっかりやりたいです。

写真 エミリー、劇場でのイベント Jours Etranges 
cie Non Novaのビニール袋と扇風機を使った作品L'apres midi d'un...とChristian Rizzo/Caty Olive の100% polyester.objet Dansant N(a definia)服と扇風機を使った作品は人じゃないものが踊るので驚きがあります。
またビデオのPierrick Sorin のサイトhttp://www.pierricksorin.com/ ビデオ面白いです。